R+house 三原市木原

ブログ

Blog
ブログ
Blog
ブログ
家具でリビングのオシャレ度、生活スタイルは大きく変わります! 三原・尾道・竹原で新築・注文住宅・住まいの事なら 2022.04.1
今日から4月が始まりまして新年度となります。
桜も満開に近づいていますね。
さて、今日は弊社の提携先の家具店、ALGORITHM(アルゴリズム)さんをご紹介します。
福山市卸町にショールームがあり、三原、尾道からも比較的すぐに行ける場所にあります。
ショールームでは女性アドバイザーの前原マネージャーが親切丁寧に説明して下さいます。
こちらのショールームの良い所は、ただ家具を並べてるだけの展示ではなく、
実際のLDKスペースの中にどのような家具を置けば圧迫感のないスッキリとした空間になるかプロデュースしてくれたり、
部屋の広がりを考えた配置や、生活動線と家具の関係性などをアドバイス頂け、新居を計画している方にはピッタリなショールームだと思います。
同じ寸法のソファーでも背もたれやひじ掛けの大きさ、高さでリビング空間の快適さが大きく変わります。
ンテリアコーディネートは、家具や壁紙、フローリング、照明、カーテン等で構成されますが、
一つ一つがオシャレなものでも全体のまとまりがなければ台無しになってしまうことがあります。
家具でリビングの雰囲気、オシャレ感は大きく変わりますよ。
      
R+houseのようなデザイン住宅を考えられている方にはぜひ一度見に行っていただきたいです。弊社ではいつも、
「こちらで家具を購入するかしないかは別にして、一度見に行って下さい。必ず家具の価値観やイメージが変わりますよ!」
とご案内させて頂いております。
アトリエ建築家のプラン図面を片手に私やインテリアコーディネーターも同席してどのような家具をどのように配置するか一緒に計画致しますよ。
ALGORITHM(アルゴリズム)詳しくはこちら。
以上、代表の谷前でした!
アトリエ建築家のデザイン住宅。
かっこいいのは当たり前。
ライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案。
将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。
建築家と建てる家を、身近に、手軽に。
R+house 谷前住建
ページ先頭へ
CONTACT
TEL:0120-84-0905
CONTACT
TEL:0120-84-0905



ページトップへ