R+house 三原市木原

ブログ

Blog
ブログ
Blog
ブログ
不動産事業、本格活動中!三原・尾道で新築・注文住宅・住まいの事なら 2020.12.4
いよいよ12月に入り、今年も残り一か月となりました。
冬らしい季節にもなり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、弊社はこれまで設計や建築業の技術において
お客様の住まいづくりのお手伝いをしてまいりましたが、
今年より不動産事業を本格化し、住宅取得のための
建築用地や中古住宅の紹介に力を入れております。


先日も地主様より土地建物の売却の相談を頂き、
調査と査定を行い紹介物件として現場に看板を設置してきました。



こちらは松永駅から徒歩圏内(福山市宮前町)の中古住宅です。
建物の築年数は結構経っておりますので、新築用地としておすすめかと思っております。
敷地が少々狭いですが、プランニング次第で3LDK+駐車場2台は
確保できる参考プランも計画しております。



一番の利点は駅近くで価格が控えめです!
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.athome.co.jp/tochi/6971735469/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member


住宅用地の広さや形状などの不利な部分は設計プランでカバーできることが多いです
ご興味を持たれた方はお気軽に弊社にご相談下さいませ。


また、今週末は今年最後の完成住宅見学会を企画しております。
アトリエ建築家が設計した住宅を体験してみませんか?
http://www.tanimae-juken.co.jp/event/1100.html
 


以上、代表の谷前でした!


 アトリエ建築家のデザイン住宅。かっこいいのは当たり前。
 ライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案。
 将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。 


建築家と建てる家を、身近に、手軽に。
 R+house 谷前住建 https://r-plus-house-mihara.com/
ページ先頭へ
CONTACT
TEL:0120-84-0905
CONTACT
TEL:0120-84-0905



ページトップへ