R+house 三原市木原

ブログ

Blog
ブログ
Blog
ブログ
お家のシンボル「鉄骨階段」 三原・尾道で新築・注文住宅・住まいの事なら 2020.12.17
日ごとに寒さも厳しくなってきました。
今年も残こすところあとわずかとなりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


今回はR+houseの部材へのこだわりのひとつ。鉄骨階段についてお話したいと思います。

R+house では、お客様の理想の家づくりを叶えるために、デザイン性の高いオリジナル部材を多種ご用意しています。
今回はその中から、R+houseオリジナルの鉄骨階段「R+Stairs」をご紹介します。



2階建て以上の住宅を建てる場合、1階と2階をつなぐための「階段」が必要になります。


また近年では、リビングなど住宅の目立つ位置に設置されることが多くなっており、お家のシンボル的存在にもなるアイテムです。
鉄骨階段なら圧迫感が軽減し、空間の広がりを邪魔しないので開放感を得ることができます。
階段ひとつでお家の印象は大きく変わります。


「R+Stairs」は、細部にもこだわってデザインされているため、洗練された印象をお家に与えてくれます。

建築家と建てる家R+houseとも相性抜群で、建築家が設計した空間をさらに素敵に演出してくれることでしょう。


シンプルなストレートタイプ




少しアクセントのある上イナズマタイプ



デザイン性があり、まるでオブジェのようなイナズマタイプ


と、3種類の仕様をご用意。
セレクトする仕様によってそれぞれ違った印象のお家になります。



階段は、住まいの暮らしやすさや空間のデザインに大きく影響する大事なアイテム。
みなさんはどの形がお好みでしたか?


お気に入りのお家で毎日楽しく過ごすためにも、部材選びは重要です。
建築家に提案してもらうことも可能です。
      (R+style vol.27号より参照)

☆掲載写真画像は全国のR+houseネットワーク加盟工務店が施工した物件を撮影したものを同ネットワーク全体の広告宣伝のために使用しているものであり、当該物件が特定の工務店等の施工物件であることを保証するものではありません



高気密・高断熱・高耐震
デザイン性の高い高性能住宅、R+houseの施工事例はこちらから!




スタッフSでした。



アトリエ建築家のデザイン住宅。

かっこいいのは当たり前。
ライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案。
将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

建築家と建てる家を、身近に、手軽に。
R+house 谷前住建 
https://r-plus-house-mihara.com/

ページ先頭へ
CONTACT
TEL:0120-84-0905
CONTACT
TEL:0120-84-0905



ページトップへ