R+house 三原市木原

ブログ

Blog
ブログ
Blog
ブログ
事務所の感染対策機器を強化しました! 三原・尾道で新築・注文住宅・住まいの事なら 2021.02.12

こんにちは。今日は弊社事務所の感染予防対策について少しお話したいと思います。

事務所には毎日色んな方がお越しになられます。

お施主様はもちろんですが、メーカーや販売店の担当者さん、業者・職人さん、配達の方等々・・・

弊社では昨年から感染予防対策として、

・玄関に手指消毒ボトル

・接客テーブルを対面型にし、アクリル板のつい立を設置

・モニターを介した打合せスペース

などを事務所に設置しました。

まだまだコロナ収束の見通しがつかない中、この度さらに感染予防対策機器を追加しました。

①空気清浄機

浮遊・付着しているウイルスやカビ菌を抑制する機能付きの物を選定しました。

②非接触温度計

玄関に設置しました。50000人分のデータを保存する機能付きです。

③自動消毒液ディスペンサー

これまではボトル型プッシュタイプ物を使用してましたが、やはり非接触の方が対策強化になります。

れらの設備を導入するにあたって三原市の補助金制度を利用させて頂きました。

地域の皆さまに還元できる様務めて参ります。

以上、代表の谷前でした!

アトリエ建築家のデザイン住宅。かっこいいのは当たり前。

ライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案。

将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

建築家と建てる家を、身近に、手軽に。

R+house 谷前住建

https://r-plus-house-mihara.com/

ページ先頭へ
CONTACT
TEL:0120-84-0905
CONTACT
TEL:0120-84-0905



ページトップへ