R+house 三原市木原

ブログ

Blog
ブログ
Blog
ブログ
「Snail Bakery のパンでアボガドトースト」 三原市・尾道市・竹原市で新築・注文住宅・住まいの事なら 2021.06.4
こんばんは。今日は久々の梅雨らしい一日となりましたね。

ここ最近良いお天気が続いてましたから、洗濯物もよく乾いてよかったのですが。

雨は嫌いではないけど、洗濯物の生乾きは嫌ですね(´;ω;`)





さて、先日弊社でリフォームされたお客様のパン工房が完成いたしまして

最近、オープンされました㊗㊗㊗

早速おひとつ注文させていただきました。

そのパンはカンパーニュで、国産小麦を使用し、卵や牛乳、バターを使わない酵母の力だけで発酵した

とてもシンプルな味わいのあるおいしいパンでした。














もちろん素でも味わいのあるおいしいパンなのですが、お塩やオリーブオイルをつけても合いそうです。

が、私たちの最近のお気に入りはアボガドデップにポーチドエッグ乗っけことアボガドトーストです!

コショを少しふりかけて楽しんでいます。















食べる美容液とも言われるほど栄養価の高いアボカドを使ったアボカドトーストは実はbillsが発祥だった!?

アボカドトーストはオーストラリアの家庭で広く親しまれている国民食のような存在らしいです。

billsはすでに日本でもお馴染みですね。パンケーキやスクランブルエッグの印象が強いですが、世界中が注目するアボカドトースト

の始まりは、実はbillsだったのです。1993年にシドニーの第1号店で提供開始。。と・・話がそれてしまいましたが

なんといっても、アボカドの人気の秘密は栄養価の高さ! ギネスブックで「世界一栄養価の高い果物」として認定されている食材。

食べれば食べる分だけ、きれいになれそうな気持ちになれる食材ってうれしい!ですよね。

パンも添加物の入っていない素材にこだわったパンだからこそおいしくいただけるのだと思います。

最近、健康志向の方も増えてきていると思いますが、体を作るのは食べ物ですから体に取り入れるものは

少しこだわりたいと思いますよね。

コロナ禍のなかで、おうちごはんの機会が増えていることと思います。食生活に向き合ってみるのもよいのではないでしょうか。

梅雨時期は体の不調が出やすい時期のような気もします、健康に気を付けて乗り切りましょう!!

スタッフYでした。









建築家と建てる家を、身近に、手軽に。

 R+house 谷前住建

https://r-plus-house-mihara.com/
ページ先頭へ
CONTACT
TEL:0120-84-0905
CONTACT
TEL:0120-84-0905



ページトップへ