R+house 三原市木原

ブログ

Blog
ブログ
Blog
ブログ
建築家のプラン事例とおすすめ住宅用地のお話。 三原市・尾道市・竹原市で新築・注文住宅・住まいの事なら 2021.08.12

こんにちは。

8月も半ばとなり、猛暑や台風、豪雨など天候が安定しない中、今年もお盆休み時期となりました。

体調管理や災害対策、そしてコロナ対策など日々の行動に気を付けながら休日を過ごしたいですね。

さて、今日は建築家のプラン事例を紹介したいと思います。

家づくりが初めての方には、上のような一般的な設計図面では、

自分たちの家がどのようなカタチ、空間になるか中々イメージがしにくいと思います。

そこで弊社の建築家は模型や手描きパースを作成して提案させて頂きます。

手描きパースの一例を紹介します。

<外観イメージ>

<内観イメージ>

    

このような感じで手描きパースを見るとイメージしやすいのではないでしょうか。

今進行中のお客様にもこちらの提案で大変喜んで頂いているように思います。

ぜひ弊社の手描きパースをご体感下さい。

建築家デザインの詳しくはこちら

建築家デザイン住宅の施工事例はこちら

<住宅用地の紹介>

地元の三原市木原で注文住宅にピッタリの土地の価格を改定致しました。

この土地の詳しくこちら

ぜひご検討下さいませ。

以上、代表の谷前でした!

アトリエ建築家のデザイン住宅。かっこいいのは当たり前。

ライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案。

将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。

建築家と建てる家を、身近に、手軽に。

R+house 谷前住建

https://r-plus-house-mihara.com/

ページ先頭へ
CONTACT
TEL:0120-84-0905
CONTACT
TEL:0120-84-0905



ページトップへ