Blog
ブログ
Blog
ブログ
木原 楽観堂さんでランチ。
2021.09.9

こんんばんは。スタッフYです。 緊急事態宣言が延長されましたね・・・ ワクチン接種するも通常に戻れる日はいつやってくるのだろう・・・とつくづく思います。 そんな冴えない日々ですが、先日ランチへ行って来ました。 木原事務所近くのカレー屋さん。今流行りの古民家再生された素敵なお宅です。行ったその日は雨降りでしたが 情緒あふれる感じでこれまた、よかったです。 お天気の良い日はキラキラする水面の瀬戸内海を眺めながらゆったりとした時間を過ごせると思います。
お味のほうは優しいお味でスパイスの効いた健康的なカレーでした。 私はチキンカレーと車芙のカツカレーの2種類乗せにしてみました。とても美味しく頂きました!
木原近くにお越しの際は行ってみてください。 おすすめですよ! 最近はパン屋さんも来られて販売させているそうです。気になりますね
アトリエ建築家のデザイン住宅。かっこいいのは当たり前。 ライフスタイルや価値観を表現した空間デザインをご提案。 将来の暮らしまで見据えた、生活にジャストフィットするマイホームをつくり上げます。 建築家と建てる家を、身近に、手軽に。 R+house 谷前住建 https://r-plus-house-mihara.com/